がんばった日曜日

こんにちは。あめです。

 

今日は昨日の悪天候とは異なり、汗ばむ陽気でした。

 

昨晩は遅くまで映画鑑賞をしていたので遅めの起床

(映画の感想などは近々載せます)

 

早起きしてもう一本映画見ようと思ってたのは内緒の話

バイトが昼からだったので二度寝しようとした自分をほめてほしい。。

 

映画見るにも間に合わない

しかし小一時間暇だ

なにをしよう

 

 

部屋を見渡す

 

 

そうだ、掃除しよう(驚くほど部屋が汚かった)

 

そもそも部屋の中にゴミ袋が転がっているのがおかしいよね

※ちなみにこの記事書いている隣でまだ転がってる

 

掃除をしました。

部屋干しして乾いたシャツ類にアイロンをかけました。

私、シャツ類が大好きなのです。

 

さあ全部で6枚くらいあったシャツもあと2枚だー

と思っていたら、時間がやばかった

 

チャリを爆漕きで、なんとか遅刻ギリギリに到着

 

今日暑いって

 

とりあえず働く

 

「「「いらっしゃいませーー」」」

 

上がりっ

終わりっ

 

家に帰るまえに、近所のスーパーに寄る

今日の晩御飯を物色

 

お、今日はこれにしよう!

 

テッテレーー!

 

「「明太子ーーー!!!」」

と鶏肉

 

帰宅。疲れた

 

シャワーを浴びまして

 

ダッシュ島みながら晩御飯を作る

 

あんなに明太子が食べたかったのに

なぜか鶏肉とあつあつのご飯が食べたい

 

そんなときもあるよね

 

以前テレビでみた、mistaken「味ぽん」のさっぱり煮を思い出す

 

あれ作ろう

 

グーグル、ぐぐぐグーグル、ぐぐぐぐーぐーぐーぐーぐーぐぐ

徹子の部屋風)(伝われ)

 

とりあえず水いれたけど、思ったより味ぽんがなかった件

 

レッツクッキン

 

煮る

 

完成~~

f:id:teranbit10:20180625010438j:plain

 

なんかうまいこと載せれない

 

もう眠いからいいや(なげやり)

 

無事完食しましたうまかた

 

f:id:teranbit10:20180625010838j:plain

 

その後、大量の玉ねぎさんもログイン

 

これは多すぎて、明日の朝ごはん行きですわ

 

その後、ベッドでゴロゴロしている内に寝落ち。。。。

 

 

 

突然、外からの叫び声

 

 

なんだ!!!

 

テレビをつけて納得

 

今日はサッカー日本代表のVSセネガル

 

乾選手の同点ゴールを決めた時の叫び声でした

 

あめも普段サッカーとかしないけど、便乗して観戦開始

 

がんばれニッポン!!