いい朝を迎えられそうだ。。。

こんばんは、あめです

 

 

 

ねむい。

 

初手ねむい宣言失礼致しました。

 

今日もやっぱり暑かった。

 

最高気温32℃とかなめんじゃねーの

 

脇汗が気になるこの季節

 

 

今日は真面目に講義を受けようと思っていた

 

 

思っていたんだ。。。

 

 

受けれませんでした。

 

先週の地震の影響で、大学の体育館にヒビいっちゃってしまいまして

今日から2週間~1カ月使用不可となりました

 

なんでやねーーーん

 

なんでそんなかかんねーーんんんんん

かかりすぎやろ

 

ってことになり、我ら役員は大慌て

 

バタバタしてたよねぇ。。

 

先輩は怒られちゃったし

 

申し訳ねえ。。

 

とまあそんなこんながありつつ、いつもの会議へ

若干1名無断欠席してるけども、誰も何も突っ込まないのかな?

 

終了ーーー

 

いつも通り、セブンへ行き、もぐもぐタイム

来月から灰皿なくなるらしい

ますますゴミ増えますやん

大学は何をやっているのかね

 

からのバイト

しんど

 

後半はひたすらAVを中古処理していく作業

飽きた

 

今日は先輩と映画の話ができてよかったなあ

ホラーとか見る気せんけども

 

13日の金曜日は見たいって思った

誰かとやけど

 

そんなこんなで上がりっ

 

ラインで友達の友達に恋人ができて、寂しいとのご連絡

 

しるか、てめえも早く作りやがれ

 

重たい眼をこすりながら、パソコンを起動

 

今日も更新しますかあ!

 

て感じでございました

 

以上

おやすみzzz