気が付いたら朝でしたって話

おはようございます

あめです

 

違うんです

寝てたわけではありませんのです

信じてください

 

2時にバイトが終わりまして、帰ってきたはいいものを、

明日(すでに今日ですが)の朝8時に学校に集合であったので

寝れるに寝れず、結局オールをぶちかましてしまいましたああああ

ちなみにずっとアニメ見てました

「ひなまつり」ってやつです

おもしろかった

あんずかわいい

 

まあ昨日はですね

10時間寝てしまいましてね

2時に寝たのに、起きたら12時ですよ

ふぁ!?ってなりましたね

おどろき

 

そのまま学校へ行き、なんだかんだあってプレゼンからの会議からのバイト

からのオールからの今、現在、なう

 

ねむい

 

今回は時間がないのと、睡眠不足の関係でめっちゃはしょりました

すま

次回(多分明日になるのかな?)はしっかり更新します

おそらく兵庫県からの更新になるかと思われ

てなわけで

 

さよなら

 

行ってきます!!