最近めっきり夜行性になってしまった話

こんばんは。

雨です。

 

家に帰り、何もすることなくダラダラしてしまい、この時間になってしまいました。

 

では今日も綴っていきましょう。

 

本日の朝ご飯は、明太子ご飯でございました

 

昼からの学園祭会議のために自転車を走らせる。

 

会議中はすごいムッとしてましたね

結局宣伝物を決めても、動くのは自分と少数の人間だけなんですよ。

宣伝物を共に作る実行委員の人たちに対する認識を変えなければ、また新歓のような失敗を犯すことになるというのに…

 

そのようなことを思いつつ、会議は終わり、

本部で書類作成

 

しかしここで事件

 

彼女はやってきました。

多分これからもでてくるだろう人物です

仮にFとしましょう。

 

Fは元カノです。

一緒に仕事をしていた時期もありましたが、なんだかんだあって今は連絡も取り合っていませんし、喋りもしません。ましてや会うこともしません。

 

Fの最後の仕事とでも言うべきことをやりに来たんでしょう。

 

ドアの方を見て、存在を認知した瞬間、軽いパニックに陥りましたね

 

Fが同じ空間にいる間は、永遠と背を向けていました

 

会ってはいけない

見てはいけない

思い出してもいけない

 

全て後から己の心を蝕む

 

そんな存在です。

 

恐らくこれが会う最後の機会だったのでしょう

 

矛盾する話ですが、自分は再会を望んでいます

 

しかし自分から連絡をとることは絶対にしない

運命に委ねています

Fと再び会うことが、運命なのであれば、

私達はきっと出会うことができる

 

 

瀬を早み 岩にせかかる 滝川の

われても末に 逢はむとぞ思ふ

 

 

 この歌のように

 

 

 

 

 

とまあそんなこんながありました

 

その後はパソコン室でプレゼン用のパワポ

作り、お腹がすいたので、すき家に行き、サークルに顔をだしました

 

3つめになるこのサークルは、競技かるたサークルです

正直、最初はすぐに誰も来なくなると思っていましたが、日に日にすごい感動というか驚きを隠せなくなってきています

 

やはり上がしっかりしている組織は強い

 

百人一首に触れるのは実に小学生以来で、懐かしいという気持ちでした

 

そこで教えてもらった歌をググってみると、

思いの外、面白い

今も昔も考えることは同じなんだなと

ちょっと親近感が湧いたり…

 

とまあそんなこんなで、友達と帰路につきました

 

バイト先のレンタル商品が延滞していたので

そこに顔を出しつつ、お土産を置いていくスタイル

 

例のあの子とコンタクト

 

三時間程度経った後、諦めますとの報告が。

 

まあそのほうがよいだろう

 

自分みたいなクズ野郎を好きにならないほうがいい

 

ただセックスの穴として使われるだけさ

 

とか思うことも知らず、ノリでステーキ屋さんへ

 


f:id:teranbit10:20180627021737j:image

 

とても美味でした。

ご馳走様でした

 

特になにもなさそうな1日でも振り返ってみると色々と起こってるものですね

 

明日はどんな1日になるのでしょうか

 

おやすみなさい