リアタイでサッカーを見てみる

こんばんは

あめです

 

今日がは何故か早起きできまして、ハッピーでした。

ゆっくりと朝ごはんを食べつつ、読もうと思っていた本を読む

 

Fという作者さんの『いつか分かれる、しかしそれは今日ではない』

という本です。

ご存知でしょうか

恋愛価値観について、激しく語ってくれています。

オススメです、ぜひ。

 

途中で読んでいて、恋愛で病んでいる先輩を想起

読みますか、とLINE

読んでくれるみたい

自分の勧める本を読んでくれるのは本当にうれしい

 

そんなこんなで学校へ

(1限飛んでいることは内緒)

 

パソコンの電源タップを学校に忘れてしまっていたので

渋々学校のパソコン室に赴く

あのキーボードあんまり好きじゃない…

プレゼンの原稿を作る

完成

 

別の先輩も一緒に作ってくれたのに、自分の成果っぽく映るのは

なんとなくやるせない

明日、その人も作ったって言おう

 

本部のカギを開けて、電源タップと財布(実は忘れていた)を回収

下宿先の家賃を支払うために銀行へ

口座に先月のお金が少し残っていてうれしみ

 

その後、本屋に行きたかったが、時間がなかった

急いで学校にとんぼ返り

 

学校にて

クソコラを作ったり、久々に人生ゲームをしたりして時間を過ごす

人生ゲーム、最初は調子よかったのに、最終的には借金66万円。

なにがあった…

結局めちゃめちゃ遅れていた先輩(本貸した人)がちゃっかり1位を

とっていきした

まあ人生そんなもんよ(悟り)

 

授業に行き、サークル見学へ

 

1つ目のサークルはサッカーサークル

そこの部長さんはいつもだらしない感じであんまり好きじゃなかったですけど

見学行ってみて、サークル員の話を聞いてみて、印象が変わりました

以外としっかりしてて驚き

やっぱり、実際に見てみないとわからないもんですね

 

2つ目のサークルは韓国語サークル

知り合いもいて前から行きたかったサークル

(あめはハングルの授業をとっていますが、いっておりません)

ハングルの伝言ゲームをしており、なかなか楽しそう

よいサークルでした

 

その後は尊敬しているある先輩とご飯

かっこいいし、好き嫌いはっきりしていて個人的にはめっちゃ好き

そんな先輩とご飯にいく

選んだお店は自分がよく行く店だったんですが、今日に限って

うるさくて、しかもたばこ吸う、8人組くらいの客がいて、嫌でした

笑い声がうるさかったし、ジャケットに煙草の臭いつくし、ひどかった

まあ話はできたのでよかったですが

 

帰りしに別の先輩たちと遭遇

お疲れ様です

には

帰ってから今日はサッカーの日だと認識

カップラーメン片手に見る

がんばれ

 

明日の朝には結果がわかってるはず

 

期待を胸におやすみなさいませ

 

みなさま良い夜を