暑すぎん?

こんにちは

あめです

 

あつすぎん?(二回目)

 

今朝はぐっすり二度寝をかましてしまいまして

起きたのは実に昼の2時でございます

ほんまに寝すぎた

 

今晩からは12時までに寝ようと決意した朝

 

とりあえず3限には間に合うように急いで支度

 

服どうしよう

 

私はシャツを好むため、持ち物はシャツが多いのですが

インナーがない

さすがに生シャツは嫌だぞと思い、急いで探し、発見

よかたよかた

 

長袖シャツ+スキニージーンズ+スニーカー

といういつものスタイル

お気に入り

 

学校まで自転車を走らせる

 

到着

汗が噴き出る

あつい

 

汗って、自転車から降りて歩き出した瞬間にめっちゃでてきますよね

 

教室に入り、授業を受けた

 

となりに座った人の携帯に彼女とのプリクラが

こんな風習、絶滅したと思ってたけど、まだ残ってたのか

 

とりあえず本部に避暑

 

今日が夕方から、例の交流会のリハがあったので、その準備

 

やる前はあんまりおもしろくないかもなーと思っていたけど

実際にリハをやってみて、おもしろかったので良かった

(まあ、仲間内でやったってこともあったけども)

 

そんなこんなでリハ終了

 

会議へ

 

今日の会議は1時間だけであったが非常に眠かったです

朝あんなに寝たのに

なんでや

 

例の先輩はまだ返事来ず

なにをしてんだか

本当に死んだ説が流れ始めています

でも学校のメールは来てて、本当に意味不明

 

はるさんはおこている!

 

あ、はるさんが我がバイト先に配属されるかもしれない

嬉しい

バイト中は接客に全コミュニケーション能力を費やしているので

基本しゃべらないんす

知ってる人がいるだけでとてもうれしい

りょうさんもきてほしいなあ

 

そうそうさっき洗濯機をまわそうとしたら、めっちゃ雨が降っていてびっくり

来週1週間は雨らしいし、歩いていくの面倒くさいなあ…

 

明日の朝は早起きして、プレゼンの原稿作るぞ

と宣言してみる

 

毎日やろうと決めたことは、百人一首の歌を覚えることとブログ更新!

これら2つだけは頑張って続けまする

 

ではまた明日

 

おやすみなさいませ